2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記(2022/8/9)

海外でみた夢。 ---- 研究室のみんなとディズニーのキャストのアルバイトの更改にいく。私には後輩のFさんが付き添ってくれる。その後で、やっぱりおばあちゃんにも一緒にいってもらおうと思う。ガラスの高い建物の一番上に更改のための部屋があって、1階の…

夢日記(2022/7/13)

卒業讃歌を高校の人たちと歌う。わたしは4月のソロをAくん(小学校の同級生)とうたう。5月の部分が、本当はみんなで歌うパートなのに、語りみたいになってる。リハ。コンサートホール。先輩たちが卒業参加についてなにやらぐちぐち言っている。なんでこの歌…

夢日記(2022/7/2)

私は男性で、奥さんと小さい娘がいる。 いろいろあってラスト、カウンター席があって土間があって座敷がある、という感じでカウンターごとに何店舗も入っている居酒屋に家族と仲間達と一緒にいる。座敷の方に座っていたが、ふとせきをたつと、カウンターの端…

夢日記(2022/6/29)

私とか他の人がかたづけてるのに、幼馴染のAちゃんがピアノに向かってがずっと「ドファドドファド」を引きつづけていてさすがに、と言われてもやめなかった夢。 コーヒー屋さんで何かしてる。 ソファの横の壁に取り付けられた横長の小さなスピーカー。 出て…