夢日記(2022/8/9)

海外でみた夢。

----

研究室のみんなとディズニーのキャストのアルバイトの更改にいく。私には後輩のFさんが付き添ってくれる。その後で、やっぱりおばあちゃんにも一緒にいってもらおうと思う。ガラスの高い建物の一番上に更改のための部屋があって、1階のゲートで荷物の検査などをしてからエレベータに乗らなくてはいけない。FさんにはIDがあったけどおばあちゃんはないからゲートで止められて、「交渉がうまくいかなかった時に自分の言いたいことを言えるように、この人と一緒にいきたいんです」と主張したら、「忠誠心が(ない)」みたいなことを言われる。仕方ないから、下のゲートと上のゲートを両方強行突破する。