夢日記0302

 

ーーーーーーーーーー

 

チュイルリーの城にいる。

わたしといとこは政治上の人物か王家かわからないが幽閉されている。

イギリスの議会にあいさつをして、議長に会い

なにかしら恩赦を賜わらないといけないらしい。

議会終わりの議場前に待ち伏せして、ならんで議員ひとりひとりにあいさつしながら

待つ。

みんなかわいいねっていってくれる。

ひとり赤い公園pvプルシェンコかっていう見た目の人がきて、握手しようという。

言われた通り握手すると、

さすが国内のなかでも最上だと言って流し目で去っていった。

なにが最上だったんだろう?

 

ーーーーーーーーーー

 

多分ここで一回起きた。6:52だったと思う

 

ーーーーーーーーーー

 

夢を記録している夢。

別のファイルではなく同じファイルの行のそれぞれ最後に書き込んでいく感じだからあっというまに文字が氾濫する。

最近夢でレモングラスのにおい出てくること多いなあと思いながら

「またレモングラスのにおい。」と書いた。

 

ーーーーーーーーーー

 

 最近よくみているから出てきたのか?

 


赤い公園「Highway Cabriolet」Music Video