夏休みログ8/11

やったこと

・洗濯

・クリーニング出しに行く

・歯医者に行く

・ちょっとギターの練習をする

・お買い物をする

・夕食を作る

・明日からの準備

 

進捗

・論文の探し方を探す

 

・論文の探し方がわからんで途方に暮れる。いや、だいたいわかるんだけどもうちょっと人のやってるのをみたりしたいなっていう感じ。ただここから人に聞き始めるのは時間がかかりすぎるような気がするのでとりあえず自己流でやってみようと今は考えている。分析哲学系の人の論文制作ブログを読んで少し勉強する。今日はそれをやっていて割と時間を取られた。

lichtung.hatenablog.com

 

・明日からしばらく家を離れるので準備等をしていた。写真とかたくさん撮れたらいいなと思っているがどうかな。そういう癖がないので自分に目標を課すのはやめておく。